<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月15 日

500を引き取りに行きます。

my500をお願いしているお店からメールと画像が届きました。
500_1



埃と錆とオイルで汚かったエンジンルームが
なかなか綺麗になっているようです。
明日(今日)引き取りに行くのが楽しみです。

と、思った矢先に明日(今日)、仕事が入ってしまいました・・
んん〜
でも、遅くなるけど仕事を終わらせて引き取りに行ってきます。
水曜日以外に行けないからね。

まずは、今日の仕事を終わらせて早く帰って寝なくちゃ・・
(会社のPCより AM1:05)

投稿者:やまき
at 01 :04| FIAT 500 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=24543

◆この記事へのコメント:

◆コメント

むむむー。
可憐な春の花々に囲まれて、可愛い500の写真がありましたので、
ついカキコミいたしました。
筑波も春到来ですか。
名古屋もそろそろ桜の花びらが春風を受ける頃です。

投稿者: LEON : at 2006 /03 /20 20 :10

◆コメント

お久しぶりですLEONさん。
サクラの季節は、もうすぐそこなんですね。
軽くドライブするのにもいい季節になってきました。

仕事が忙しいのと車の故障で、
一時期は手放そうかと思った時期もありましたが
やはりいいですね、500。
手放さなくてほんと良かったと思ってます。

投稿者: やまき : at 2006 /03 /21 00 :42

※必須