<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月26 日

新緑の季節

桜も散り、辺りでは田植えが始まりました。
山々も新緑が映えてきます。
500_5



今日は、夕方近くに500で近くをお散歩。
用事が続いて、遠出はまだ先になりそう。
遠くへ旅に出たい衝動に駆られっぱなしです。

投稿者:やまき
at 21 :54| FIAT 500 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=27155

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お久しぶりッス!
やまきさん&500もお元気そうでなによりです。
更に自転車が増えてますな(わらい)

投稿者: はらペコ : at 2006 /04 /28 00 :19

◆コメント

どもども、いらっしゃいませ。
おひさしぶりです。
最近ぜんぜん会えないですねぇ。
自分が忙しくて普通の生活が出来ていないので
お出掛けする機会が激減してしまったからなぁ。
自転車は更に増えたんじゃなくて
もともと手元にMTBがあったんですよ(14年前モノ)。
昨年にオーバーホールして乗り回しているんです。
もう一台そこそこ良い自転車が買える値段になっちゃったけどね(苦笑)
まぁ、車ほどじゃないと言うことで・・・

あぁ。500も最近エンジンオーバーホールして
もう一台買えるほどになったばっかだった。

投稿者: やまき : at 2006 /04 /28 20 :43

◆コメント

久しぶりです。富山のばらちんです。
元気そうですけど、相変わらず忙しいのかな?
結局自分はチンクを離れはしましたが、
今ではロータスに乗り、旧車生活楽しんでます。
なかなか会う機会は無いかもしれませんが、
今でもやまきさんのことはちゃんと覚えてますよし、
勝手に仲間だと思ってますよ。
お互い元気なら、またどこかできっと会えますから、
体に気をつけていてください。

投稿者: ばらちん : URL at 2006 /05 /01 22 :05

◆コメント

ばらちんさん、いらっしゃいませ。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
元気なんですけど、
仕事で責任のある立場になってしまったもので、
なかなか自由に休めない(水曜だけは必ず休む)状態で
遠出したい欲求が溜まる一方で・・
車趣味も、単独で楽しむ程度になってしまいました。
北陸時代が懐かしく感じます。

投稿者: やまき : at 2006 /05 /04 21 :57

※必須