<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月30 日

グランデプント

バモスと入替わり、新しい仲間がやってきました。
グランデプント1



グランデプント。
5速シーケンシャルユニット、デュアロジック仕様。
茨城県南地域納車第一号とのこと。
メレンゲオレンジと言う、ちょっと変わった色がお気に入りです。
この車、フィアット車とは思えないほど快適装備満載な車に
仕上がっていました。
メーターの中央にいろんな情報が表示されるデジタルパネルが
付いてるのですが、マニュアルを見ても最近の携帯のマニュアルみたいで、
覚え切れません(年取った証拠か・・)
その他の機能も覚え切れませんて。
フィアット車も変わったんですね・・・
でもまぁ、走りはフィアット車でした。
納車初日で、まだ慣らし運転中だから
そんなに走りこめませんでしたが
フィアット車に乗ったことがある人は分ると思いますが
「あぁ、これこれ!」みたいな運転の楽しさが込み上げてきました。
早く慣らし運転を終わらせなくちゃね。

投稿者:やまき
at 01 :42| Grande Punto | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=40180

◆この記事へのコメント:

※必須