<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月22 日

メレンゲオレンジ

グランデプントがやってきてもうすぐ1ヶ月経ちます。
来週の水曜日に1ヶ月点検を行い、
ついでにスタッドレスタイヤを装着させます。
雪のあまり降らない茨城では正直、
スタッドレスは要らないのですが
用心の為と年末年始の休みに東北の温泉に
出掛けるので装着します。
金沢にいた頃の習慣で、この時期になると
スタッドレスに替えないと落着かないってのもあるかな・・
グランデプント3



お気に入りのメレンゲオレンジ色プントですが、
何がメレンゲ?と思ってましたが、
今回のグランデプントのカラーラインナップの
ネーミングは、音楽にまつわる名前を付けたとのこと。
なるほど、ロックンロールやらサイケデリックやら
何で?ってなネーミングばかりだったので
もしやとは思ってました。
ちなみにメレンゲとは、ドミニカ共和国の民族音楽とのこと。
オレンジ色とは関係ないですよね・・・
ま、いっか。

投稿者:やまき
at 01 :02| Grande Punto | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=41397

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はちさんたらいつの間にプントに乗り換えていらしたのね。
今年は私の生誕40周年なので誕生日には記念ライブをやりたいんだけど前途多難です;;;今年もよろしくね。

投稿者: ゆーぼ : at 2007 /01 /12 10 :36

◆コメント

お久しぶりです、ゆーぼさん。
パンダのトラウマから脱し、
再びフィアット車に手を出してしまいました。

今年の誕生日は是非お伺いしたいと思ったのですが、
土曜日なのですね。
土日は仕事休めそうもないしなぁ・・

投稿者: やまき : at 2007 /01 /13 00 :35

※必須