<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月04 日

デュアロジック

グランデプントに乗り換えて早3ヶ月が過ぎました。
グランデプント7



初めの頃に気になっていたデュアロジック特有の
シフト時に前のめりになる感覚ですが、
走行距離3千キロを超えたあたりから
ショックがマイルドになってきたように思います。
クラッチなどの機械部分の角が取れてきたのか、
単なる慣れなども原因のひとつにあるかも知れませんが
良い感じにシフトアップしてくれます。

デュアロジックを購入された方、
前のめり感覚に幻滅したとしても
暫く我慢すれば、よい感じになりますのでご安心を。

そういえば、
イタリア本国でグランデプントアバルトが発表されましたね。
日本導入は、まだまだ先のことでしょうが、とりあえず、
5ドアデュアロジック用のアバルトキットが出ることに期待しています。
 
 
あ、もうひとつ。
フィアットオートからお知らせの手紙が来てました。
このお話はまたいずれ。

投稿者:やまき
at 03 :25| Grande Punto | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=45483

◆この記事へのコメント:

※必須