<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月07 日

白い雲

今日は良い天気でした。
グランデプント8



こんな日は遠くへ出掛けたいものですが、
用事もあり、グランデプントで近くをお散歩です。
こんな日はスカイドームを開けて走るのが気持ち良いです。
若干風を巻き込む音が気になりますが、
500やパンダに比べると静かなものです。
スカイドームは前後付いていますが、前しか開きません。
ダブルサンルーフのように前後とも開けば良いのですがね。

投稿者:やまき
at 23 :42| Grande Punto | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=45723

◆この記事へのコメント:

◆コメント

にゃんとさわやかな写真!

投稿者: ゆーぼー : at 2007 /03 /14 10 :43

◆コメント

はじめまして。
私もメレンゲオレンジに乗ってますよ。ちなみにメガですが...。
乗ってて楽しいですよね。買って良かったです。
でもパーツの種類が少ないので増やして欲しいとは思います。
以前は旧パンダを転がしておりました。今でも乗りたい車ですけどね。
そう言えば、アバルトが発表されましたね。日本で販売するのか興味ありです。

投稿者: nabe : at 2007 /03 /28 13 :03

◆コメント

ゆーぼーさん、どうもです。

nabeさん、はじめまして。
同じメレンゲオレンジプントにお乗りなのですね。
同じ車に乗っていらっしゃる方から声を掛けていただけるのは
嬉しいものですね。
パンダからの乗り換え組も結構居るとは思うのですが、
ネットでは、なかなか聞かないですね。
(自分が忙しくてなかなかネットをしていないのもありますが・・)
パーツは、フィアットのHPで少し増えているみたいですけど
まだまだですよね。まぁ、まだ出たばかりの車ですし。
しかたないかな。
アバルトは、興味津々です。
更新が遅いブログですが、また遊びに来て下さい。

投稿者: やまき : at 2007 /04 /04 23 :24

※必須