<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月04 日

Gプントのプログラム書き換え

また少し寒い日が続きます。
このところまた忙しくなって
なかなか体を休めない日々が続いています。
グランデプント9



今日は、ディーラーにて無償修理(?)を行なってきました。
先々月末、フィアットオートから手紙が来まして
プントのコンピュータープログラムに不具合があるらしく、
無償でプログラムを書き換えますとのことでした。
3月は忙しくて行けなかったので、今日行ってきました。
ついでにスタッドレスからノーマルへ換えてもらってきました。
タイヤと併せて作業時間は30分くらい。
仕事疲れで、うとうとしている間に終了。
帰り際にディーラーの営業さんからフィアットチョコを戴きました。
このチョコ、結構美味しいらしいとのことですが、
フィアットロゴ入りなので、
食べてしまうのがちょっと惜しい気がします・・

投稿者:やまき
at 23 :38| Grande Punto | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=47324

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初めまして。
RIKSONさんのブログを見てこちらにお伺いしました^^
グランデ・プントかっこいいです。
私もFIAT乗りなので、どこかでお目にかかれるといいですね^^

http://blog.so-net.ne.jp/el_topo/

投稿者: エル・トポ : at 2007 /05 /09 22 :58

◆コメント

はじめまして、エル・トポさん。
フィアット好きな自分は、
フィアット車とすれ違う度に見入ってしまうのですが、
まだ茨城県内ではバルケッタを見掛けていないですね・・
いつかお目にかかれれば良いですね。
 
近くにフィアット仲間は勿論、欧州車乗りさえ
まったくいない環境で寂しい限りです。

投稿者: やまき : at 2007 /05 /10 13 :45

◆コメント

こんにちは、先日はありがとうございました。
リクソンのお客さんで、チンク乗りのジェット君がお会いしたいと言ってましたよ。あと、エル・トポさんとやまきさんは話が合うこと間違いないです(笑)
うまく皆さんのスケジュールを調整して、ご歓談の機会を作れればと思うのですが・・・
難しいかなぁ

投稿者: RIKSON : at 2007 /05 /13 16 :05

◆コメント

いらっしゃいませ、RIKSONさん。
是非、皆さんとお会いしたいですね。

ただ自分が仕事の都合上、
土日は出勤で、水曜が休みなのです。
ですので、皆さんと機会を合わせるのが
難しいってのが現状ですね・・・
平日だったらあわせられるのですが。
「RIKSONさんの定休日に皆さんと欧州車でツーリング!」
みたいなものを企画して頂ければ、面白そうですね(^_^;)
・・でも、それじゃ自分の都合を押し付けているだけですよね。
それに平日じゃ、皆さん無理ですよねぇ・・

投稿者: やまき : at 2007 /05 /14 00 :39

※必須