<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月17 日

雑貨屋さん訪問

今日(5/16)は、お休み・・
だけど、休日出勤でした。
会社は水戸にある為、つくばから水戸へ。
(休日以外の日は水戸の会社近くでアパートを借りて住んでいる。)
久しぶりに500で出動。
出勤途中にRIKSONさんへ立ち寄る。
500_7



先週何気なく検索して見つけた雑貨&ミニカー屋さん。
会社(水戸)の近くにある、良い感じのお店です。
自分にとって興味深い品々が並んでいます。
今日のお買い物はこれ↓
デルタ1



1/18 ランチャデルタ
さすが1/18だけあって出来が良く、なかなかの迫力。
それからもう一品。
クラインツールズのバッグ。
工具入れとして売られているバッグですが、
普段使いでも十分使えるバッグです。
なかなかツボを押さえたお店なので
また時間があったら覗いてみようと思ってます。

投稿者:やまき
at 01 :52| ミニカー | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=49432

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日はありがとうございました。出勤前だったんですね、帰りだと思ってました。お疲れ様です。
また、気楽に遊びに来て下さい。リクソン主催のツーリングやミーティングも是非やってみたいですねー

投稿者: RIKSON : at 2007 /05 /17 17 :34

◆コメント

こんにちは、RIKSONさん。
今回は休日出勤前の立ち寄りでした。
会社で、購入したデルタを見せびらかしたら、
皆の反応は、いまいちでした・・(;_;)
車(欧州系)趣味の話題が出来ない環境はとても寂しいです。
ツーリング・ミーティング是非実現させて下さいっ。

投稿者: やまき : at 2007 /05 /18 02 :11

※必須