<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月24 日

グランデプントのミニカー

ここ最近、ミニカー集めに凝ってたりします。
始まりはコンビニで売ってる400円前後の
小さいサイズのミニカーでした。
集めていくうちに、いろんなミニカーが
存在していることに気付き、
あれこれと集め始めちゃいました。
ここでちょっとづつ紹介していきたいと思います。
Gプントミニカー1



一つ目はこれ。
ノレブ製1/43グランデプント3色(シルバー、黒、オレンジ)
実車の所有者としての視点で捉えると
外観の作りは大味に見えますが、
特徴を捉えたディティールに納得出来ます。
内装も価格(1000円くらいだった)・サイズからしても、
実車をよく見てディフォルメしてあるのが分ります。
まあまあの出来ではないでしょうか。

投稿者:やまき
at 23 :46| ミニカー | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=49862

◆この記事へのコメント:

◆コメント

自分の車と同じ車種のミニカーって欲しいですよね。ルーテシアのシルバーは探しているんですけど無いみたいです。今度は、ミニカーを先に買って後から実車を探そうかと思っています。

投稿者: RIKSON : at 2007 /05 /27 11 :49

◆コメント

ミニカーを先にって、逆のような気もしますが(^_^;)
なかなか面白い発想で、そういうのも有りかもですね。
誰もが自分の所有したことのあるミニカーは、
欲しい(はず)ですよねー。
ってことで、グランドシビック宜しくお願いします(^^)
(現行型バモスのミニカー、どこかで作らないかな・・)

投稿者: やまき : at 2007 /05 /28 01 :02

◆コメント

こんにちは、グランドシビック入荷しましたよ。
お時間のあるときどうぞ!

投稿者: RIKSON : at 2007 /06 /07 17 :08

◆コメント

おぉ!有難う御座います。
水曜日に行きます。

投稿者: やまき : at 2007 /06 /07 22 :38

※必須