<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月07 日

サニートラックのミニカー

趣味で集めだしたミニカー、
イタ車だけを集めているわけではありません。
サニトラ前



エブロ製1/43 サニートラック。
国産車だって持っているんです。
って、数少ない国産車がこれなんですが・・
何故、サニートラックかって言うと、
今から17年程前、社会人になり仕事を始めた頃、
会社から与えられた車がこれ、サニトラ。
それ以来、10年近く仕事の相棒として、
現場を駆けずり回っていました。
仕事の辛さも楽しさも、一緒に味わってきた訳です。
そんな思い出が一杯詰まった車ですから、
このサニトラのミニカーを見つけたときは、
嬉しくて声を出しそうになってしまいました。
サニトラ後



このサニトラは見かけによらず、
走り(運転が)かなり楽しい車です。
現場から現場への田舎道や山間部の道を
アクセル目一杯踏み込んで走りを楽しみました。
ある意味、この車が自分に運転の楽しさを
教えてくれたのかも知れません。
そんな1台です。
 
 
ちなみに、自分の職業は現場監督を経て
現在、設計業務に携わっています。

投稿者:やまき
at 23 :37| ミニカー | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=50695

◆この記事へのコメント:

※必須