<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月09 日

ニューパンダのミニカー・その1

ニューパンダ1前



マジョレット製 1/64 ニューパンダ
トリノオリンピック公認
オフィシャルカー(?)バージョンです。

マジョレット製ミニカーは
日本のカバヤ食品からも販売しており、
スーパーなどでもお菓子売り場で見かけます。
ですので、比較的入手しやすい部類なのですが
残念ながら、ニューパンダ@カバヤバージョンとは
まだ出くわしたことがありません。
ニューパンダ1後



小さいながらも、特徴を良く捉えている
ミニカーだと思います。

投稿者:やまき
at 23 :12| ミニカー | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=50810

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは^^
やまきさんもランボコレクションを買っていたのですねw
今回はイオタが出るまで買っちゃうかもしれません(^^ゞ

投稿者: エル・トポ : at 2007 /06 /11 21 :48

◆コメント

ミニカー収集のきっかけが、コンビニミニカーですので
ランボコレクションも買いましたよ。
ただ、今回のは売ってるとこが少ない上に
自分の買ったとこのコンビニでは売切れちゃいました。
ディアブロSV2台で終わりそうな予感・・・
でも他所で見掛けたら買っちゃうかも。
 
ディアブロSVは
お互いに、もう出ないと良いですね(^_^;)

投稿者: やまき : at 2007 /06 /12 16 :53

◆コメント

やっとイオタ引けました^^
通算で8つ買ってようやくです;;
うち4台がディアブロですw

投稿者: エル・トポ : at 2007 /06 /13 00 :02

◆コメント

自分も今日、何気に立ち寄ったコンビニで
売っているのを見つけて2個買ったところ
出ましたよ。イオタ。

あ、ディアブロは出ませんでした(^_^;)

投稿者: やまき : at 2007 /06 /13 22 :46

※必須