<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月14 日

たまには・・

今日(6/13)は、お休み。
前日に会社(水戸)で飲み会をやったので
水戸で泊まって今日つくばへ二日酔いと共に帰る。
途中、RIKSONさんへ立ち寄る。
注文しておいたグランドシビックのミニカーを入手し、
再び帰路につく。
高速道路にてつくばに帰るのですが、
料金所を通過したところで気分が変わり、
つくばとは反対のコースへ車を向けました。
行き着いた場所がここ。
グランデプント12



海!
ひたちなか漁港で寿司を食べてつくばへ帰りました。
まぁ、たまにはこんなことも良いかな・・

投稿者:やまき
at 00 :28| Grande Punto | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=51081

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日はありがとうございました。
ブラーゴのミニカーの件ですが、輸入元に問い合わせたらブラーゴの会社が無くなってしまい、現在は販売していないそうです。
マイストという会社に吸収されたらしいのでブランドは残っている様なのですが、今後の日本での取り扱いについては調べてみますのでもう少しお待ちください。
ブログの写真の場所、僕も時々行く所だと思います。寿司屋は今度教えてください。

投稿者: RIKSON : at 2007 /06 /14 16 :23

◆コメント

えー、ブラーゴ無くなっちゃったんですか。
マイストって、中国のメーカーでしたよね、びっくり。
無理な注文ばかりでお手数をお掛けしますが
宜しくお願い致します。
 
で、写真の場所ですが、阿字ヶ浦です。
10年ぶりくらいに行ってみたのですが
砂浜が悲しいくらいに小さくなっちゃってました。
気のせいじゃないですよね?
 
寿司屋は・・・
ゴメンナサイ、見栄張ってしまいました。
回転すし屋さんです。
(でも那珂湊魚市場の中なので、新鮮で美味しかったですよ)

投稿者: やまき : at 2007 /06 /14 22 :05

※必須