<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月29 日

たまには・・・2

水曜日(6/28)は、お休み。
前日に会社(水戸)で飲み会があったので
水戸で泊まって休日出勤(^_^;)して、
つくばへ二日酔いと共に帰る。
途中、RIKSONさんへ立ち寄り、
フィアット131ラリーのミニカーを入手。
前から欲しかったんですよね、131。
そして高速道路にてつくばへ車を向けた。
 
そして気が付いたらこんな場所に・・・・
グランデプント筑波1



あれれ。

しかたないので、ドライビングを楽しんできました。
マニュアルモードにして2〜3速間をいったりきたり。
まだまだデュアロジックのシフト間隔が掴めず、ピーピーと煩い。
あぁ、自分が悪かったからそんなにけたたましく鳴らないで・・
(ピーピーとは「エンジンの回転数とギヤ比が合わないから
そのシフトは出来ませんよ」って言う警告音です。
グランデプントはとにかくこの警告音が大きい。)
 
でもまぁ、比較的気持ち良くドライビングを楽しむ事が出来ました。
グランデプント筑波2



夕焼けの筑波山。
もっと晴れていたら、きれいな茜色に染まるんですけどね。
そんなこんなで、休みの一日が終わってしまいました。
仕事して筑波山走って、それで終わり・・
まぁ、たまには・・・

ねっ。

投稿者:やまき
at 00 :36| Grande Punto | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=51910

◆この記事へのコメント:

◆コメント

祝!6/30
書き込みありがとね。
はびちゃんに「もう2度と帰ってこない30代」と言われ、
ガーン!とちょっぴりアンニュイになってみたりもしたけど
またこれからはもっと勝手に企画・勝手に遂行・勝手にシリーズ化
の体制で掲示板をやっていこうと思ってます。
マイブームマンセー!

投稿者: ゆーぼー : at 2007 /06 /30 20 :42

◆コメント

ありがとうございます、ゆーぼーさん。
お互い今日で、ひとつ歳が積み重ねられましたが、
スキルがひとつ上がったってことで
自由な発想で勝手気ままに色々やっていきましょう!

投稿者: やまき : at 2007 /06 /30 23 :13

※必須