<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月12 日

軋む音

雨の日が続いてますね。
せっかくの休日も、雨では
どこかへ出掛けたい!って感じではないです。
グランデプント13



湿気が多いせいかどうかは判りませんが
最近のmyグランデプントは、
道路脇の側溝等の段差を乗り越えるときに
後部座席の下のほうから
ゴキゴキと軋む音がします。
足回りが錆付いてきている?
ちょっと気になる音です。
そういえば以前に乗っていたパンダとバモスは、
梅雨の時期にものすごい音がしていたのを
思い出しました。
キコキコ、ギコギコ・・・
両方の車ともリアが板バネでしたから
仕方ないのですね。
まぁ、聞き慣れれば、
かわいい音に聞こえたものでした。

投稿者:やまき
at 23 :35| Grande Punto | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=52606

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは、いつもお世話になってます。
コメント欄をお借りしてお知らせです。
日産チェリークーペ(白)が入荷しました。
よろしくお願いします。
バモスにも乗ってたんですか?今のバモスじゃなくて古いやつ。

投稿者: RIKSON : at 2007 /07 /15 12 :15

◆コメント

チェリークーペ、入荷したんですね。
今月中には、お店に行きますので少しの間、
保管を御願いします。

えっと、バモスは現行型です。
初代にも興味がありますが、
なかなか手に入るものじゃなさそうですね。
ちなみに、一般人の方々は「バモス」と言うと
現行車を思い浮かべますが・・・・・・
車趣味の世界にいる方々に
「もう一台バモスに乗ってるんです。」って言うと、
「維持大変でしょー」って、返事が
高い確率で返ってきます(実話です)。
現行車は維持費が驚くほど掛かんないです(^_^;)
って言うか、
現行車は「バモス」として認められていない。
(・・・らしい)

投稿者: やまき : at 2007 /07 /15 22 :55

※必須