<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月19 日

群馬

行って来ました。
群馬県伊勢崎へ。
何年も会っていない友人でしたが、
昔と変わらずで安心し、色々と楽しんできました。
 
・・・で、伊勢崎からの岐路、
天気もあまり良くないし寄り道せずに
つくばへ帰ろうと思っていたのですが
途中、急遽進路変更。

辿り着いた場所は・・・
グランデプント15



群馬と言えば、ここ。
某走り屋さん達のお話の漫画で有名な、
走り屋さんの溜まり場&競走のスタート地点。
特徴的な給水塔が漫画でも描かれてましたね。
って、よく見えませんね(^_^;)
天気が良くないから、
予想していた通りの結果でしたが、
行ってしまいました・・・・
先が見えないから、ゆっくりしか走れないし。

で、途中に良さげな木道発見。
ゆうすげ1



木道好きな自分としては、歩いてみねば。
ってことで(霧で先が見えないから
止めとけば良いのに)散策へGO!

つづく。

投稿者:やまき
at 23 :21| Grande Punto | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=52920

◆この記事へのコメント:

※必須