<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月11 日

ゆうすげの道2

「ゆうすげの道1」からのつづきです。
ゆうすげ07



こうなったら、軽いトレッキングです。
草で道が覆われて見えない場所などもあり、
入口付近の綺麗な木道にだまされて軽装で来たら
ちょっと大変な思いをします。
あ、自分は勿論軽装でした(^_^;)
半ズボンだったので、ススキの葉で切り傷を
何箇所もつけてしまいました。
ゆうすげ08



見上げると、うっそうとした木々に覆われて辺りが暗い。
前記した通り、樹の下は水滴が絶え間なく降り注ぎ
雨が降っているようです。
この誰一人居ない空間に、ひとりぼっちでいると
まるで異次元空間に迷い込んだようで
何とも言えない孤独感がこみ上げてきます。
ゆうすげ11



ちょっと切り開けた空間に出ました。
この霧の向こうにアスファルトの道路が見えます。
ようやく終点が見えてきました。
ゆうすげ12



最後に熊笹の群生を渡り、出発地点の入口に到着。
ん〜、綺麗な木道にだまされた?
いやいや、思い切り自然を満喫できました。
霧の中というシチュエーションもなかなか幻想的でしたしね。
そうそう、アンバランスゾーンに入り込まなくて良かった(^_^;)
おわり。

投稿者:やまき
at 21 :46| その他 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=54084

◆この記事へのコメント:

※必須