<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月18 日

温泉に行ってきました。

久しぶりの3連休(13〜15日)は、
あっと言う間に過ぎ仕事に追われる毎日が続いています。
しかし、ここ数日は暑かったですね。
猛暑と止まらない汗でダウン寸前でした。

で、連休中に温泉に行ってきましたよ。
場所は、群馬県水上温泉の更に奥の、
湯の小屋温泉という所。
グランデプント19



ダム(奈良俣ダム)に隣接するような位置に温泉はありました。
このダムは、映画「ホワイトアウト(ちょっと古い?)」で
舞台のひとつとして使われてました。
物語終盤で、このダムの上からヘリコプターが現れて
ラストクライマックスへと流れていってましたね。

温泉ですが、雰囲気の良い露天風呂で
日々の疲れを取るにはとても良い感じでした。
露天風呂に浸かりながら、
ペルセウス座流星群も見る事が出来ましたよ。
このまま時間が止まってくれたらなぁ・・
なんて考えてしまった3日間でした。

投稿者:やまき
at 22 :10| その他 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=54406

◆この記事へのコメント:

※必須