<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月25 日

プントINビアンキ

今日は、お休みの日。
お昼頃に500を修理に出しました。
 
ここには書きませんでしたが、
先週も500は交差点にてオーバーヒートをさせてしまい、
直しようにも自分では知識技術不足でどうしようもないので
水戸にある、ロッソさんに修理を御願いしました。
ローダーで来て頂き、500は水戸へと旅立ちました。
宜しくお願い致します。ロッソさんm(__)m

自分も休みとは言え、仕事を残してしまったので
午後から水戸へ移動。そして仕事(ーー;)
久しぶりに水戸でも自転車を乗り回したいなと思い、
ビアンキ2号(折畳み自転車)をグランデプントに積込む。
GプンINビアンキ1



ん〜。無理やり感はあるけど、なんとか収納終了。
けど、ステア部分がちょっと収納スペースより高く、
リアシェルフに干渉してハッチが閉まらない。
ならばと、シェルフを外してみた。
GプンINビアンキ2



うん。これでOK。
多少2号がリアウインドから顔を覗かせているが
全然気にならないレベル。
 
自転車には良い季節(秋も、もうあと僅かですが)なので、
目一杯、楽しもうと思います。

投稿者:やまき
at 19 :31| Grande Punto | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=57401

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ビアンキ…? 自転車のビアンキですね(笑)
A112でも手に入れたかと(^^)
500は真夏の昼はムリですよね
女の子で乗ってる子がいて夜は乗るけど昼間は乗らないなんて言ってましたよ
技術不足で可愛がるキモチや改善しょうと思うキモチ大切ですよ
ちょっと大変でしたね
途中でローダーだなんて
ちょっと前のうちのグラプンみたいです(笑)

自転車が趣味ですかぁ
ちょっと前のより荷室狭いかもしれないです
自転車 気をつけて乗ってくださいね

投稿者: グラプン : at 2007 /10 /25 22 :56

◆コメント

勿論、自転車のビアンキです(^_^;)
A112は運転の楽しい車ですが、
さすがに何台も所有出来ません(>_<)

あ、自分の足らない文章で勘違いされたみたいですね。
オーバーヒートは起こしましたが、
10分程エンジンを冷やせばまた再始動するのです。
ですので自走で家まで辿り着く事が出来ました。
それで、車屋さんには自宅まで来てもらったのです。
紛らわしい文章で申し訳ないです。

真夏の昼間は500より運転者が先にオーバーヒート
してしまう勢いですね。タオルとウチワは必需品です。
それらが無いとヒドイ事になります(^_^;)
(女の子の500乗りって凄いなぁと思います・・・)

グラプンさんのグランデプントは、
故障(ローダー)経験があるのですね?
最近のフィアットは、故障が少なくなったと思っていたのですが・・

投稿者: やまき : at 2007 /10 /28 00 :18

※必須