<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月30 日

フィアットから2通

今日(11/30)でmyグランデプントくんは、
1周年を迎えます。
my500の10周年に比べたら
まだまだひよっこですが、
1年間たいしたトラブルもなく
ドライブや通勤と、よく働いてくれました。
おつかれさま、myグランデプント。

話は変わりまして、
先日、フィアットから2通の郵便が届きました。
1通目はこれ。
フィアットキーホルダー1



フィアットのストラップ。
これは、以前フィアットからオーナーに向けて
アンケートの実施がありまして、それに対しての
お礼として送ってこられたもの。
さて、何に使いましょうかね?

2通目は、
「ウインターフェスタ」なるイベントの
ディーラーからのお誘いダイレクトメール。
グランデプントの装備が少し変わるらしい・・・
って、カラーラインナップが少なくなってません?
しかもメレンゲオレンジがなくなってる。
これって、売れ筋のカラーじゃなかったのかな。
内装のカラーも落着いたラインナップになっていました。
カラフルなラインナップがグランデプント魅力と
思っていたのに、ちょっとがっかり。
日本導入車種もパンダとグランデプントの2台に
減っているみたいだし、ちょっと寂しくなりましたね。

投稿者:やまき
at 00 :06| Grande Punto | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=58846

◆この記事へのコメント:

※必須