<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月09 日

ニューパソコン

普段は仕事が終わった後、
休暇でない日(水曜以外)は水戸で生活をしているのですが、
今日は、つくばの実家へ帰ってきました。
何故、帰ってきたのかと言うと・・・
SONY1



これが実家に届いたから。
んと、これはソニースタイル(ソニーのネット販売)の箱ですな。
黒い箱でちょっとカッコいい箱です。
何が入っているかと言うと・・・
SONY2



これ。
バイオ、タイプT オーナーメイドモデルです。
SONY3



開けるとこんな感じです。
約1Kgと、とても軽いノートパソコンです。
で、このパソコンの凄いところは、なんと、
ハードディスクを積んでいないのです。
フラッシュメモリー64GBを積んだモデルなのです。
起動させてみて、ハードディスクの作動音も無く
静かに立ち上がる様は、すごく新鮮な感じです。
しかし、初めてのビスタOSでかなり戸惑ってます。
この書き込みも新しいパソコンからしているのですが
慣れない操作、画像加工・アップで時間も掛かり大変でした。
という事で、色々と書き込もうと思ったのですが、
時間も遅いですし、今日はここまで。

投稿者:やまき
at 02 :50| その他 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1504&bl_id=1504&et_id=59189

◆この記事へのコメント:

※必須