<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月30 日

500復活

今日は、500を修理から引き取りに
水戸のガレリアロッソさんへ行ってきました。
500_8



my500がようやく復活です!

夏場の暑い時期の交差点のでのエンストから始まった
悪夢からようやく開放されました。
ロッソさんでは何度も試乗を重ね、ダメ出しをし
原因を探り当て修理をして頂きました。
しかも、以前にも増して500は元気になりました。
本当に感謝です。


 
しかし・・・
まだエンストのトラウマから開放されていない自分は、
交差点での信号待ちの度に、
ドキドキしていたりします・・・(^_^;)

投稿者:やまき
at 00 :49| FIAT 500 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日はありがとうございました。
今日は悪天候の中つくばまで帰れたのでしょうか?
心配してました。

投稿者: 元RIKSON : at 2007 /12 /30 23 :44

◆コメント

御心配、有難う御座います、元RIKSONさん。
今日は関東では珍しい冬のカミナリでしたね。
(北陸日本海側では冬の雷は普通なのですが)
なので、午前の雨雷ピーク時の移動は避けました。
それでも途中でミゾレ混じりの雷に遭遇しましたけどね。
お蔭様で、500のエンジンは終始安定した感じで
つくばまで帰ることが出来ました。
 
でも、やっぱり信号待ちのたびに
ドキドキしてましたが・・・(^_^;)

投稿者: やまき : at 2007 /12 /31 00 :44

※必須