<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月27 日

NEW500見て来ました。

水曜日に、NEW500を見て来ました。
500_9



うちのおちびちゃん(写真左)も、特別招待で飾られています。
 
第一印象は、やっぱり「ちょっと大きい」って感じでした。
でも、2代目500の特徴は良く捕らえていましたね。
運転席に座った感じでは、窮屈さを感じず良い感じでした。
しかし後席の狭さは否めない感じでしたね。
まぁ、2ドア専用車ですので後席の広さは
二の次と割り切ってしまえば、
別に気になる部分ではなさそうです。
ひとつ気になるところはフロントウインドウが
寝すぎているように感じる点でしょうか。
そのお陰で前方がやや狭く感じます。
2代目500や初代パンダのように、
もっとウインドウが立っていても良いように思います。
そのほうがこの車格から言っても
良い感じになったんじゃないでしょうか。
ちょっと残念。

投稿者:やまき
at 22 :22| FIAT 500 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須