<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月05 日

今年初です。

今更ですが・・・
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もこのブログを宜しくお願い致します。
グランデプント_32



ほぼ月一の更新になっていますが、
「あまり無理しない」ことで、
ホームページを始めてなんとか10年目を迎えました。
 
また今年も同じ調子だと思いますが
よろしくお付き合い下さい。

投稿者:やまき
at 14 :45| Grande Punto | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おひさしぶりです。元パンダ45のotosanです。
今はプント初代に乗ってます。
最近グランデプントに興味があって、いろいろ検索していたら、
やまきさんがバモスからプントに乗り換えてられることを発見!
おもわずコメントしてしまいました。
500もグランデプントも見せてほしいなあ。

万博会場なつかしいなあ。今度帰省したときでも行ってみようかしら。

投稿者: otosan : at 2009 /08 /10 22 :10

◆コメント

おひさしぶりです、otosanさん!
何と言うタイミングといいますか、
静岡の地震は大変だったようですね。
茨城でもつい2日前に大きめの地震がありましたので、
どこかで大きな地震が続かなければいいなと思って
いたところなのですが・・・
色々なところで被害が出ているようですが、
早期復旧を御祈りします。
  
 
今は初代プントに御乗りなんですね。
是非、茨城に帰省の際にはグランデプント&500を
見に来て下さい!
そう言えば、otosanさんとは初めてお会いしたのが
千葉の茜浜で、もうあれから10年経つのですね。
時が経つのは早いものです・・・

投稿者: やまき : at 2009 /08 /11 17 :01

※必須