<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月05 日

グランデプント車検終了

myグランデプントが車検より戻ってきました。
グランデプント_36



3年間で走行距離約4万キロ。
車検諸費用・手数料の他は、
冷却水・ワイパーゴム交換(メンテナンスパックで対応)。
ミッションオイル・ブレーキフルード交換。
フュエールライン洗浄。
リバースランプスイッチ不具合で交換。
ブレーキパッドは残り5分山だったので今回は交換無し。
・・・等々の内容で、総額12万ちょいの金額でした。
整備にもっと金額が必要かと思って身構えていたのですが、
それほどでもなくて、ほっとしました。

投稿者:やまき
at 01 :24| Grande Punto | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。
はじめまして、kiyoといいます。
レンテさんで青いかわいい500を見かけて見入ってしまいました。(笑)
写真を1枚取らしていただいたのですが、我が家のブログにUPさせていただきました。
先に挨拶もしないですみません....迷惑でしたら消しますので連絡してください。

やまきさんはグラプンにもお乗りなんですね。
我が家のクルマとエンジンは一緒ですね。(笑)
年明けには我が家のクルマも車検ですが、それまでにちょこちょこ
部品を変えていこうと思っています。

それとあまりネタのないブログをやってますが、良かったら覗いてください。
また、寄らしていただきたいと思っています。

投稿者: kiyo : URL at 2009 /11 /11 21 :30

◆コメント

はじめまして、kiyoさん。
全然迷惑ではありませんよ(^_^)
逆にうちのボロ500を載せていただき感謝・感謝です。
 
ドブロも同じエンジンだったんですね。
日本ではまず見掛けることの無い車だけに
一度でいいから実物を見てみたいものですね。
 
更新頻度の極端に低いmyブログではありますが、
またお越し下さい!

投稿者: やまき : at 2009 /11 /12 20 :37

※必須