<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月15 日

500整備終了

my500が整備を終えたとのことなので
引き取りに行って来ました。
ビアンキフレッタ2



引き取りには例の如く「ビアンキフレッタ」の活躍です。
この日(11/12)は、とても風の強い日でした。
車屋さんへの道中は終始向かい風で、しかも何を血迷ったか
画像のような田圃道をわざわざ選んで行ったおかげで、
吹きさらしの強風でなかなか前に進まないわ鼻水は出るわで
大変でした・・・(ーー;)
いや、建物で囲まれた道路は車がすれすれで通って怖かったり
排ガスが臭かったりで嫌なのでね・・・
500_27



my500を診てもらったレンテモーターワークスさんに到着。
奥にもう一台赤い500が修理に入っていました。
この赤い500は、うちの比較的近くでいつも停まっているのを
良く見掛けていたもので、ここでお会い出来るとは感激でした。
さて、my500ですが、メインでお願いしていたアクセルを
踏み込んだときにある一瞬の間は殆ど解消され、その他にも
排気漏れやらエンジンマウントの振動なども診ていただき、
かなり調子が良くなりました。今まで抱えていた「止まっちゃうん
じゃないかな・・・」って言う不安感が全く無くなり、
安心して運転を楽しめるようになりました。
いやいや、感謝の一言に尽きます。
詳しい整備内容は、レンテさんのブログに載っていますので御覧下さい。
細かに報告して下さるのは、整備をお願いした側にとって
どのような状況・内容か分かるので安心してお任せ出来ますね。
良いサービスだと思います。
500_28



500 「ただいま」
プント 「おかえりなさい」
 
500もグランデプントも整備を済ませ、どちらも快調です!!
 

投稿者:やまき
at 00 :46| FIAT 500 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こちらこそありがとうございました!
あの日は寒かったですもんねぇ。
500の方は調子良さそうでなによりです(笑)
今後ともよろしくお願いします。

投稿者: レンテ : at 2009 /11 /16 09 :56

◆コメント

年末年始は毎日のように走りまわりましたが、
調子良く走れましたよ。有難う御座いました。
  
ただ、信号で交差点に停まる度に自分の心拍数が上がります。
エンジンが止まるんじゃないかとドキドキです。
もうトラウマになってしまってますね(笑)

投稿者: やまき : at 2010 /01 /07 01 :09

※必須