監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/09/19
| メイン |
2011/09/21
>>
2011 年9 月20 日
さむぅ〜
う〜、一気に寒くなりましたね。
先週までは窓を開けてTシャツで寝ていたのに
今日は長袖の上着を。
極端過ぎます。。。
というわけで
病弱なカントクは
早速ノドに痛みが。。。
朝方は、しばらく冷え込みそうなので
皆さん気を付けてください。
今週日曜はアルペン戦です!
今年も日々の努力が報われ!?
スタジアムで試合出来ることになりました。
風邪なんかひいている場合じゃないですねー。
投稿者: かんとくat
21 :49
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/09/19
| メイン |
2011/09/21
>>
▲
このページのトップへ