監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/09/21
| メイン |
2011/09/23
>>
2011 年9 月22 日
遠足のおとも
今日は
お坊ちゃんの遠足日。
あいにくの雨。。
前回も雨だったようで。。。
そんな中、太閤山ランドへ行ったようです。
かなりアゲアゲでハッスルしまくってきた模様。
昨晩、カントクがくだらない独り言をカキコしている横で
かみさんがちまちまと何かやっていると思ったら
お弁当を作っていたようで。
一応、キャラ弁!?
「一応」って言うと怒られるか・・・。
最近、世の中では流行っているようですね。
彼は疲れきってテレビを見ながら寝ちゃいました。。。
投稿者: かんとくat
21 :48
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/09/21
| メイン |
2011/09/23
>>
▲
このページのトップへ