<< 2011/09/24 | メイン | 2011/09/27 >>
2011 年9 月26 日

サボったワケでは。。。

昨晩は珍しく
試合結果も更新しないで
疲れ切ってソファの上で寝てしまいました。。。

そのせいか
風邪の症状が悪化。。

ちょっとしんどいです。

ということで
試合結果は更新しましたんで
今日はこの辺で。。。

投稿者: かんとくat 22 :11 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/09/24 | メイン | 2011/09/27 >>
このページのトップへ