監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/09/28
| メイン |
2011/09/30
>>
2011 年9 月29 日
イベント一家
アルペンスタジアムで野球をしていた頃
お隣の運転訓練センターでは
交通安全のイベントが行われていたらしく
お坊ちゃんとカミさんが参加。
確かに球場の外が騒がしかったような気も!?
うーん、この顔。
無理やり乗せられて
ポーズをとらされた感じ!?
日曜は
当然のように父ちゃんはおらず
毎週のように
県内各地のイベント巡りを。。。
マメに探せば何でもあるんですねー。
ウチのカミ(神)さんは素晴らしいと思います。
あー感謝。。。
投稿者: かんとくat
21 :18
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/09/28
| メイン |
2011/09/30
>>
▲
このページのトップへ