<< 2011/09/29 | メイン | 2011/10/01 >>
2011 年9 月30 日

あちゃー

ふぅ〜
体調が優れない中
なんとか1週間終わりました。。

咳が止まらず。
マイコプラズマ肺炎の再現か!
と心配になってしまいます。。
流行ってるみたいですね。
皆さん気を付けてください。



昨晩は風が強く
今朝起きたらリビング窓のサンシェードが外れておりました。
デッキ部の固定箇所が傷だらけに (>_<)

いや〜、ショックです。
補修しないと。。。

投稿者: かんとくat 22 :44 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/09/29 | メイン | 2011/10/01 >>
このページのトップへ