<< 2011/10/17 | メイン | 2011/10/19 >>
2011 年10 月18 日

あの頃は。。

ここ最近は暖かかったんですが
うー、また急に寒くなりましたね。

カントクはすっかり風邪も治り
元気にしているんですが
とは言え、やはり1ヶ月かかってしまった・・・
会社では風邪っぴき多数。
たぶんフロア中に風邪菌が蔓延しているワケで
2回目の流行に乗ってしまわないよう
細心の注意を。

と思っていたら
今度は首の筋を痛めたようで
振り向きがツライです。
特に車庫入れ・・・。

歳とともに
「まともに元気な日」がかなり少なくなってきていることに
悲しさを感じるワケです。。

あー、20代の頃は
そのありがたさが全然分かりませんでしたねーーー。

投稿者: かんとくat 22 :15 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/10/17 | メイン | 2011/10/19 >>
このページのトップへ