監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/10/20
| メイン |
2011/10/22
>>
2011 年10 月21 日
睡魔との戦い
今日は
5時台起きの岐阜出張でした。
車で1人きり。
東海北陸道、超眠いです。
ひるがの辺りで寝ていたかも!?
とにかく無事帰ってこれたので良かったです。。。
さぁ、明日は会社の運動不足解消イベント。
午前のみアイザックドーム貸切です。
はりきってイコー!
投稿者: かんとくat
22 :35
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/10/20
| メイン |
2011/10/22
>>
▲
このページのトップへ