<< 2011/10/30 | メイン | 2011/11/01 >>
2011 年10 月31 日

ここにきて

奇跡があった日のアクセス数は
軽く100を超えてますね

せっかくなので
もう1日、昨日の話を引っ張りましょう。。。


昨日の参加選手は今季最多の13人。

ん?

10月末に最多!?

もっと早く動き出してくれ・・・。


というわけで
無理やり全員に出場してもらいましたが
打席がなかった人ゴメンナサイ。。。


しかし今週の3日は、、、
やはり祝日のため
いろいろと厳しい状況です。。。

まぁ、どこも一緒ですかねーーー


というわけで
打率1割台のカントクも
堂々と出られるワケです・・・

投稿者: かんとくat 22 :42 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/10/30 | メイン | 2011/11/01 >>
このページのトップへ