監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/10/31
| メイン |
2011/11/02
>>
2011 年11 月1 日
健康第一
木曜、日曜
どちらも「曇一時雨」になってますね。
どちらでもいいさーーー
月曜から、ひざが痛いです。
ここんとこ調子良かったんですが
寒くなったから!?
最近はいろいろと忙しくて
接骨院サボってます。
これがダメなのかな・・・。
明日は検診日。
今日の9時以降は間食禁止。
明日は朝食禁止。
バリウムの苦痛が待ってます。。
投稿者: かんとくat
22 :35
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/10/31
| メイン |
2011/11/02
>>
▲
このページのトップへ