<< 2011/11/01 | メイン | 2011/11/03 >>
2011 年11 月2 日

3回戦の壁

なんとか人数集まりました。
無理言ってゴメンよー。

というわけで
明日は小杉スポーツ杯の3回戦です。
かっこよく言えば
準々決勝です。。。

そう、既にベスト8入り。

っていうか
その内の4チームが
IT杯組じゃないですかっ!

これってスゴイ!?

っていうか
その内の3チームが
予選リーグで敗退してるじゃないですか・・・。

だから草野球は面白い!?


祝日の3回戦と言えば、、、

サンデーカップと同じ状況ですね。。

あの時は主力の20代選手が全滅で
一気に年寄り集団となったワケですが
今回も厳しい戦いになりそうですねーーー。
チーム一丸となって頑張りましょう!!

投稿者: かんとくat 21 :55 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/11/01 | メイン | 2011/11/03 >>
このページのトップへ