2011 年11 月12 日
2試合出来るといいな〜
今日のイベントは、、、射水市農業産業まつりへ。。
最近、この手の多いです。。。
地元産の野菜を求めて
あっちこっちへ。
高原兄さんや夏野市長も居たので
射水市のビッグイベント!?
その後いくつか回ったあとで
リニューアルされたイオンへ。
とっても混んでいると聞いていたので
恐る恐る向かいましたが
あれ、大したことないし。。
もうピークは過ぎたのでしょうか。。。
銀だこ、丸亀製麺、すき家と
庶民の味方を全部取り込んじゃいましたね。
カントク的には2階にマウジーが入り
ちょっと嬉しく。
イオン、恐るべしです。
さぁ、明日も雨マークが・・・。
でも野球は出来そうな感じです。
まずは準決勝に勝って
決勝戦に進みたいですね。
全力でぶつかりましょーーー
投稿者: かんとくat 22 :51 | ひとりごと | コメント(0 )
ゆけー
あれっクワガタ1匹は、まだ生きてました。。。
クワガタさん、ごめんなさい。
みんな、元気ですなぁ。。。
そんなことより?
人生初の海外出張が決まりました。
今月末から5日間。
ちょうどお坊ちゃんの誕生日に・・・。
1人ぼっちなので
いろいろと不安ですねぇ。。。