2011 年11 月17 日
よくぞここまで
半ば無理やり?今週末の練習試合が成立しました。。。
まだ人数足りてませんが、、
バカにお付き合い頂いた
いや、ご協力頂いた皆さん
ありがとーーー
もちろん
対戦相手にも感謝を!!
あとは
どう見ても無理そうなお天気ですね。
各グランドで皆さんがバカ力を発揮してくれれば。。。
頑張るぞー
投稿者: かんとくat 23 :24 | ひとりごと | コメント(0 )
悪あがき中
現在の状況参加数7人
意外といった・・・
対戦相手
調整中
グランド
いいとこ取れた
天気予報
曇り時々雨
降水確率80%
というわけで
微妙な状況です。。。
神のみぞ知る!