<< 2011/11/15 | メイン | 2011/11/18 >>
2011 年11 月17 日

よくぞここまで

半ば無理やり?
今週末の練習試合が成立しました。。。

まだ人数足りてませんが、、
バカにお付き合い頂いた
いや、ご協力頂いた皆さん

ありがとーーー

もちろん
対戦相手にも感謝を!!

あとは
どう見ても無理そうなお天気ですね。

各グランドで皆さんがバカ力を発揮してくれれば。。。


頑張るぞー

投稿者: かんとくat 23 :24 | ひとりごと | コメント(0 )

悪あがき中

現在の状況

参加数7人
意外といった・・・

対戦相手
調整中

グランド
いいとこ取れた

天気予報
曇り時々雨
降水確率80%

というわけで

微妙な状況です。。。


神のみぞ知る!

投稿者: かんとくat 00 :22 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/11/15 | メイン | 2011/11/18 >>
このページのトップへ