<< 2011/11/23 | メイン | 2011/11/26 >>
2011 年11 月24 日

さむぅー

ふぅ〜。
あと1日で休みだっ!

明日は会社の歓送迎会です。
インド人お二方の。。。

串屋さんですが
気に入ってもらえるかな。

お1人は、動物系の食べ物がNGなので
野菜のフライ専門に。。。



来週は、いよいよ海外へ。
楽しみ半分、不安半分。
良い経験になるのは間違いないですね。
グローバル人間になるぞー!

投稿者: かんとくat 22 :11 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/11/23 | メイン | 2011/11/26 >>
このページのトップへ