<< 2011/11/27 | メイン | 2011/11/29 >>
2011 年11 月28 日

いよいよ

さぁ、明日から出発です。

しばしのお別れとなりますが

とか言いながら
PCを持って行くので
毎日書いてたりして。。。


明日は
これがまた面倒なんですが
セントレアからの離陸。
しらさぎの苦痛な旅からスタートです。

やばとんでも食ってから
行きますかねぇ。。。



年間タイトル更新は
もうしばらくお待ちください。。。

投稿者: かんとくat 22 :28 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/11/27 | メイン | 2011/11/29 >>
このページのトップへ