監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/11/27
| メイン |
2011/11/29
>>
2011 年11 月28 日
いよいよ
さぁ、明日から出発です。
しばしのお別れとなりますが
とか言いながら
PCを持って行くので
毎日書いてたりして。。。
明日は
これがまた面倒なんですが
セントレアからの離陸。
しらさぎの苦痛な旅からスタートです。
やばとんでも食ってから
行きますかねぇ。。。
年間タイトル更新は
もうしばらくお待ちください。。。
投稿者: かんとくat
22 :28
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/11/27
| メイン |
2011/11/29
>>
▲
このページのトップへ