<< 2011/12/02 | メイン | 2011/12/05 >>
2011 年12 月4 日

働けー

さぁ、今年も残り1ヶ月ですな。

明日は久々の出社ですが
朝から英語教室が・・・。
水曜にはTOEICのテストもあるし
しんどい1週間になりそうです。。。

頑張るぞー!!

投稿者: かんとくat 22 :15 | ひとりごと | コメント(0 )

充実の5日間

はぁー

無事富山に帰ってきました。。。


お昼の便だったので
午前は暇してたんですが
時間が中途半端過ぎて何も出来ず・・・

空港の免税店で何か買おうにも
大したモノもなく
チョコレートばかり買うはめに・・・

一応軽い機内食あったんですが
サンドイッチにカニカマが入っていてビツクリ。
3つあったけど1つ食べてパスしました・・・

韓国では
カラや少女時代みたいな綺麗な子が
街中にいっぱいいると思っていたんですが
全然いないし・・・
ソウルに行かないとダメみたいです。。。

そして
やはり今日一番疲れたのは
しらさぎの道中。
長いっす。。。


ホントは写真をいっぱい掲載したかったんですが
仕事で写真を撮り過ぎてバッテリーが・・・。

投稿者: かんとくat 01 :16 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/12/02 | メイン | 2011/12/05 >>
このページのトップへ