<< 2011/12/06 | メイン | 2011/12/09 >>
2011 年12 月8 日

全然分からんし、、、

今日は久々にTOEICのテストを受けたんですが、、、


ダメだーーー


テストは120分もあるんですが
30分もしない内に
眠たくなりました・・・。

その後は
完全に集中力が無くなりまして
点数が伸びないどころか
過去最低点の更新は間違いありません・・・。

時間切れの為
適当に塗りつぶした黒丸多数。。。

ただの運試しになってます・・・。

投稿者: かんとくat 00 :27 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/12/06 | メイン | 2011/12/09 >>
このページのトップへ