<< 2011/12/12 | メイン | 2011/12/17 >>
2011 年12 月15 日

ぶり

氷見の寒ブリ
今年は出だしから好調みたいですね。
例年よりも2割ほど安いとか。

カントク家の食卓にも
やっと!
この冬初めて登場しました。。。

と、言っても
高いモノは高い!
食べたのは
ほんの数切れのお刺身です。。。

でも、やっぱ氷見ブリ美味しいです。
もっと大漁に捕れて安くなってくれれば。。。

あー、ブリしゃぶが食べたい・・・

投稿者: かんとくat 22 :00 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/12/12 | メイン | 2011/12/17 >>
このページのトップへ