監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/12/18
| メイン |
2011/12/20
>>
2011 年12 月19 日
当たったものの・・・
おっと
今月の給料明細を見てビツクリ
なんと
手取り額がボーナスの時よりも多いじゃないですかっ!
そうなんです。
住宅ローン減税分が
年末調整で返ってきました。
もちろん分かってはいましたが
改めて額面で見ると
なんだか得した気分に!?
これは大きいですなぁ。
有馬記念で勝負だ!?
そうそう、昨日の朝日杯。
今季初めて当たりました。。
4番からのほぼ総流し。
儲けは数百円しか・・・。
投稿者: かんとくat
22 :06
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/12/18
| メイン |
2011/12/20
>>
▲
このページのトップへ