<< 2011/12/21 | メイン | 2011/12/26 >>
2011 年12 月24 日

2ヶ月振りの。。

クリスマス・イブですね。。

クリスマスと言えば!?

ハシバ家両横綱の一角
「ぼてやん」
でお祝いです。。。

今年の食べ納め
なんでこんなに美味しいんだろう。
幸せ〜。

夜は温まりに
お得意の
アルプスの湯へ。

クリスマス
どちらも穴場ですねー。


フォーゼのベルトは
無事届きました。
明日の朝が楽しみです。。。

投稿者: かんとくat 23 :08 | ひとりごと | コメント(0 )

冬の

今晩は、激寒の中
環水公園へ。

プチ花火大会です。

プチと言っても
1000発なら、まぁまぁ!?

想像以上に人が多くて驚きました。
みんな元気だ。。。















雪がちらつく中での花火。
寒いけど、、なんだか良かったです。










橋もライトアップされていて綺麗です。
なかなかのデートスポットですね。
カップルがいっぱい。
若いっていいなー。
このあとは暖かいものを食べて、ムフフ。。。


あー、おっさんだぁーーー


投稿者: かんとくat 00 :59 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/12/21 | メイン | 2011/12/26 >>
このページのトップへ