監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/12/26
| メイン |
2011/12/29
>>
2011 年12 月28 日
お疲れ〜
ふぅ〜
今日で仕事納めでした。
この1年
うまくいかないことも数多くありましたが
とりあえずなんとかなった!?
まずまずの年でした。。。
さて
明日からは
何連休でしょうか??
多くの方は6連休??
カントクは、、、
12連休です。。。
成人の日までお休みです。
またボケそうだ・・・。
投稿者: かんとくat
21 :20
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/12/26
| メイン |
2011/12/29
>>
▲
このページのトップへ