<< 2011/12/26 | メイン | 2011/12/29 >>
2011 年12 月28 日

お疲れ〜

ふぅ〜
今日で仕事納めでした。
この1年
うまくいかないことも数多くありましたが
とりあえずなんとかなった!?
まずまずの年でした。。。



さて
明日からは
何連休でしょうか??

多くの方は6連休??


カントクは、、、







12連休です。。。


成人の日までお休みです。
またボケそうだ・・・。

投稿者: かんとくat 21 :20 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/12/26 | メイン | 2011/12/29 >>
このページのトップへ