監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/12/29
| メイン |
2012/01/01
>>
2011 年12 月31 日
2011年、さようなら〜〜〜
えーっと
女岩荘は
氷見ではありませんでした・・・。
正式には高岡でした。。。
ということで
お料理の方は、、、
コメントを差し控えます!?
まぁ、11人で楽しくやってきました。。。
さぁ、もうちょっとで2011年もお終い。
今年も多くの方々に大変お世話になりました。
ありがとうございます。
そして?
ブラマは来年も活動します!
またヨロシクです!!
投稿者: かんとくat
22 :28
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/12/29
| メイン |
2012/01/01
>>
▲
このページのトップへ