2012 年1 月9 日
おしまい
12連休の最終日。長かったぁ。。。
2週間伸ばしっぱなしだった
無精ヒゲを剃り
サッパリしました。。
もうネタが無くなりまして、、、
今日は半ば無理やり!?
魚津で行われている
ペーパークラフト展へ。。
野球部時代の同級生に会いました。
1年に1回くらい
必ずどこかで会います。
子連れだと行動範囲が狭く・・・。
クラフト展は有料でしたが
それなりに見どころありました。
お客さんもそこそこ。
22日までやってますよー。
というわけで
明日から仕事だっ!
雀荘で流れていた
きゃりーぱみゅぱみゅの
「つけまつける」が
頭から離れない状態で
仕事出来るのかー、オレ!
聴いてみてください。。。
つけまつける
あー、ボケボケ・・・
投稿者: かんとくat 22 :16 | ひとりごと | コメント(0 )
9時間7半荘
昨晩は第3回ブラマ・麻雀大会でした。
昨年のお盆以来です。
メンツは前回と同じ4人。
16時半にすき家で腹ごしらえし
いつものお店で
17時スタート!
前半は、クマが鬼ツモで絶好調。
Wリーチ!
一発ツモ!!
しかもドラ単騎待ちって何!Σ( ̄ロ ̄lll)
さらに、裏乗りまくりだし・・・
中盤は、カズとコマの熾烈な争い。
実力者が本領発揮!?
しかし、、、
終盤戦は誰もが予想しない展開に。。。
カントクに運が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最後の2戦
連続1着で大逆転勝利!
3連覇を賭けたカズの夢は
儚く消え去りました・・・
というわけで
残念ながらボーナスステージへは進めません!?
とは言え
かなり平たい結果となりました。
社交麻雀的には良かったのかも。。。
