2012 年1 月10 日
仕事始め
今日から始まったワケですが
あまりにも遅いスタート過ぎて
会社で
あけましておめでとう!
なんて言葉を言う気になりませぬ。。。
午前は皆マイペースな感じで。
そりゃそうでしょう。。
カントクは
午後から既にてんやわんや。
いきなり問題勃発で
今年も波乱な感じです。。。
今日から始まったワケですが
あまりにも遅いスタート過ぎて
会社で
あけましておめでとう!
なんて言葉を言う気になりませぬ。。。
午前は皆マイペースな感じで。
そりゃそうでしょう。。
カントクは
午後から既にてんやわんや。
いきなり問題勃発で
今年も波乱な感じです。。。