監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/01/17
| メイン |
2012/01/19
>>
2012 年1 月18 日
運動不足解消。。
さて、
今週末は、
早くも今シーズン2回目の活動!?
第2回ブラマ・ボウリング大会です。。
昨年、好評だったため?
今年も開催されるワケで。
しかし、参加数減ってるし・・・
年末に一度
家族を巻き込み練習へ。
が、、、
かみさんに負ける始末で・・・
いや、本番に強いんです。
最高点出すぞー!
投稿者: かんとくat
22 :11
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/01/17
| メイン |
2012/01/19
>>
▲
このページのトップへ