監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/01/20
| メイン |
2012/01/22
>>
2012 年1 月21 日
のんびりと
今日は
お仲間入りしたということで?
富山輸入車ショウに初めて行ってみようと思ったんですが、、、
何かが違う!?
と思い
ヤメマシタ・・・。
ということで
明日のボウリングに備え?
美容院へ。。
髪も昨晩黒く染め直し
若作りバッチリです。。。
午後は
また小杉の図書館へ。
ちょっとネタ切れになってきました。
面白い本あったら教えてください。。
投稿者: かんとくat
22 :48
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/01/20
| メイン |
2012/01/22
>>
▲
このページのトップへ